歌うKANOKO

クリスタルボイス
Singer 野村佳乃子のひとりごと

あわびMy Love

2007-06-20 | Weblog
打ち上げ会場を後にし
宿に向かう。
海に一番近く、眺めが良い部屋を用意していただけた

朝、早起きしてかおるさんと海まで散歩に出かけた。
晴れていて気持ちが良かった。

お昼は
海で獲れたばかりの鮑をお刺身にしていただいたり
ステーキにしていただいたり
サザエのツボ焼き、鰻などご馳走を戴いた。
私は鮑のステーキが大好きなので感涙。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2007-06-20 11:17:19
楽しい旅 おいしいもの たくさん食べたね。
ダイエットは 無理だな・・・
地元の暖かいみなさんにも 感謝です。
返信する
Unknown (KANOKO)
2007-06-20 12:23:01
かおるさま
おつかれさまでした
時間があれば海水浴したかったねガハハ
金色の化粧箱入りのロイヤルなシャンパーニュも美味でしたニャ
ダイエットは無理…ですね
返信する

コメントを投稿