歌うKANOKO

クリスタルボイス
Singer 野村佳乃子のひとりごと

晴れの日の甲斐路

2007-05-20 | Weblog
今日は朝から素晴らしいお天気
武田神社・能楽堂での演奏も楽しいものとなりました
尾田さんの御挨拶も感動的なものでしたし
みなさまが私たちの演奏楽しんでくださったようで嬉しいです

養生はしてあるとはいえ
ハイヒールで檜造りの能舞台を歩くのははばかられましたので
はだしで歌いました。

う~ん
ドレスを着てはだしで歌ったのは初めての経験かも

爽やかな森からの風と小鳥達の鳴声
清々しい神社の気でとても気持ち良く歌わせていただきました

連日休みが無くて超お疲れモードでしたが
大好きな山梨の山々を見てリフレッシュできたみたい。

素晴らしい経験をさせていただきありがとう御座居ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿