歌うKANOKO

クリスタルボイス
Singer 野村佳乃子のひとりごと

一雨ごとのあたたかさ・・

2009-03-09 | Weblog
・・・とつぶやいてみて
春を感じようとするのだけれど
なんといっても感じるのは寒さである(笑)

そうはいっても
梅の花は美しく咲き
どこからともなく沈丁花のよい香りが漂い
春は確実に近づいてきている・・・

それなのに
春が待ち遠しくて仕方ない

毎年こんなに春が恋しかったっけ?

・・・と思うくらいに。。。


ところがお天気は
ここのところ雨続き・・・
お天気だけはどうしようもできないのが分かっていながら
雨だとガッカリ。。で一日気持ちも浮かばないなあ
セロトニン不足?


早く春物のワンピースを着て散歩に出かけたい・・な

キャンディーズの「春一番」で一番好きな歌詞は

「重いコート脱いで出かけませんか?」


そう
できるだけ身軽になりたい・・・
新しい変化が欲しい

春が待ち遠しいのはそんな心の願望の象徴なのかもしれないなあ・・・


今日のひとり言でした。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿