歌うKANOKO

クリスタルボイス
Singer 野村佳乃子のひとりごと

ミニミニトラッドジャズフェスティバル

2009-06-10 | Weblog
ふと思い立って
恵比寿のDへ出かけてきました
毎月一回はDixi Jazzを聴けるときいたので。。

すると
BくんだけでなくKくんとかMさん、Kさん、Hさん、Sさん、Aくん・・・などなど
そうそうたるメンバーが出演していたり遊びにきたりしていて

たまたま今日は勢揃いなのだということでしたが

私も飛び入りで歌わせていただいたりして
思いがけずミニサイズのトラッドジャズフェスティバル体験(笑)してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿