喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

猟団「桜欄高校ホスト部」の日曜日

2009-02-09 | モンスターハンター(MHF)
ぬか漬け、masa、アメリアちゃんのSS
お昼前から、夕食までず~っとMHFですよ
kanoもしたかったけど、せっかくの日曜日だからmasaに譲ってあげたわ

アメちゃん付き合ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ところで、Nっち生きてる~???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2009-02-09 17:36:24
今日もまたアメさんに手伝ってもらいました。kano&アメさん、オマケとしてmasaありがとう。
いつも私が逃げまどっている内に獲物を倒してくれているので感謝です。やっぱ仲間とやるといいもんですね。
返信する
いえいえ~ (kano)
2009-02-10 09:18:50
ごっちゃんが月曜日にインするとは思ってなかったので、余計に楽しかったよ
また、上手くなってたしぃ

人が少ない日は寂しいからねぇ

そのうち、ごっちゃんの方が上手くなるのでそしたら、憑いて行きます
返信する

コメントを投稿