喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

クリスタルパレス・レストラン

2009-09-02 | Disney 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーランドの朝食といえば、ココでしょう
masaは、初キャラクターbreakfastkanoは4年ぶりくらいかなぁ
というのも、100エーカーの森キャラは特別ではなかったり(。-人-。) ゴメーン

でも、イーヨーとティガーとプーさんはちょっと(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

明治乳業株式会社が提供なだけに、牛乳が選べるのもイイ(・∀・д・)クナイ!
kanoは、お紅茶だったので、ミルクティーにしました

今回のパインはイマイチだったけど、パンケーキ美味しかったよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)b (まみべぇ)
2009-09-02 17:03:32
昔はよくわたしも行きましたでも最近は全く…

たまには行きたいですー
今度行く時は残念ながら朝は家、昼は間食だけ、夜は駅で購入の予定なのでお世話になりません
返信する
いい写真ですー (らいおおん)
2009-09-02 20:59:42
いい写真いただきましたー。

イーヨは好きなキャラのひとつです。

わたしは、クリスタルパレスはあまりいかないかな。
でもたしかに雰囲気いいですよね。

ま、自分の場合、朝昼のファストフードの流れだとハンバーガー・ピザ系が多いんで、ってこともありますが。

ここ、パンケーキはやっぱり楽しいですね(^^)v
返信する
まみべぇちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ (かの)
2009-09-02 21:42:40
まみべぇちゃんの昔って?いつ頃~^^
そうだねぇ、kanoもたまには行きたいよ~ねっ
日帰りできるのも、かのにとっては、憧れですよ~
返信する
らいおおん様、こんばんは☆ (kano)
2009-09-02 21:55:34
お褒めの言葉、有り難う(^▽^)ゴザイマース
kanoもイーヨーには癒されてます
ミッキーのパンケーキ、いつもテイクアウトしたくなっちゃいます
返信する
ファストフード系で (らいおおん)
2009-09-03 12:24:56
たぶん、わたしがいままでで一番お世話になっているのが「トゥモローランド・テラス」。
次が「プラザレストラン」、「ピザポート」。

そう、ハンバーガーピザ系です(^^;

夜に、ゆっくり食事したいと思うと予約したりするので、「北斎」とかになっちゃいます・・・。
返信する
らいおおん様、(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪ (kano)
2009-09-03 16:06:41
なるほど~「トゥモローランド・テラス」は確かにkanoもお世話になってます。
移動しやすいですもんね

ゆっくりしたい時は「ブルーバイユー」が大好きです
kanoは先日、初「北斎」でした
http://ameblo.jp/kanokomickey/entry-10332547603.html
たまたま空いていて、窓から見える景色も良かったです
返信する

コメントを投稿