喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

雪景色

2009-01-24 | masakano 今日のテーマ
今朝の景色お昼には、なくなってしまいました
明日も大雪の予報ですぅ
雪が積もるとテンションけどの運転控えてねぇ

かのがおこたでお昼寝をしていたら、優しいまさがかのの眼鏡を外してくれ、お姫様抱っこでベッドまで寝かせてくれたけど~、起きたら、眼鏡ないし
30分くらいまさは捜してたけど、もうフロンティアしてる
視力0.02のかのは捜すこともできない、テレビもPCも見えないのにィ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後藤)
2009-01-25 04:05:37
こっちも少し雪がふりました。積もる程ではないけど。
私も良くメガネをどこかに置き忘れ、コンタクトを付けて探すという事をライフワークにしてます。
返信する
後藤さんも♪ (kano)
2009-01-25 05:38:06
一緒だね

kanoはさっき、オンラインでもの凄くイジメられて、逃げてきました
ただの、ワカランチンなんて、どこの世界にもいますが・・・kanoはワカランチンは大嫌いです

という事で、kanoを慰めていただけませんか?
返信する
Unknown (後藤)
2009-01-25 12:33:18
非球面超薄型UVカット加工レンズの後藤にはkanoの素敵さは良く見えるから、そんな球面レンズのワカランチンなんて気にする事はないよ。
返信する
おお~ (ペニー)
2009-01-25 22:37:26
雪景色が!
実は金曜日から実家に帰ってまして、ちょうど雪を見逃しましたf^_^;

兵庫県は降ってなかったなぁ…
返信する
おお~ (kano)
2009-01-26 01:19:37
後藤さんありがとう
kano気にしないように頑張る

ペニー、雪は残念だったね~
でも、大好きな実家でのんびりして、美味しいご飯食べれて、よかったじゃん
帰ってきたら、また遊んでね
返信する

コメントを投稿