喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

ただいま~家

2009-02-17 | ゲーム 占い 診断系
やっと、家に着きました
早く帰りたくて、夕食も食べず、そこのローソンでお弁当を買って、携帯片手に食べ、まさはモンハンFしながらですよぉ
しかし、今日2/16は まさかの結婚記念日なのだ

写真は鳥居みゆきに見える?かのです!こんがり肉食べてみた、おいしくなかったなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッチャン)
2009-02-17 07:19:41
結婚記念日〓
おめでとうございます私も、お二人のような幸せな結婚生活を目標に、素敵なパートナーをさがします〓
今も十分幸せそうだけど、これからもお幸せに
返信する
遅くなってごめんなさい。。 (tomomi)
2009-02-17 16:56:22
コメント遅くなっちゃったけど、ブログ見てたよ
結婚式以来だから、すっかり細くなったkanoちゃんを見てびっくり
そして、結婚記念日なんだね~おめでとう

我が家は春から2番目が小学校です。
kanoちゃんの生活とはだいぶ違うけど、家族みんなで仲良くやってるよ
今度ゆっくりメールするね
返信する
アッチャン (kano)
2009-02-17 18:08:56
コメント、うれしい、ありがう
kano達は未だセックスレスだけど、大丈夫かにゃ
返信する
tomomiちゃん (kano)
2009-02-17 18:22:53
ようこそ
初コメありがとう

去年の夏に変えて、tomomiちゃんのブログが実は、わからなくなってたのよ
さっき、早速おじゃましました

しかし2番目が小学生
素晴らしいです
tomomiちゃん凄い
今度ゆっくりしましょう
返信する

コメントを投稿