喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

MHFオフ会

2010-01-23 | モンスターハンター(MHF)
今夜はモンスターハンターフロンティアの猟団オフ会やってます
初オフ会参加で、大阪までmasaが行っているので、今夜はちと淋しいかも~( ̄▽ ̄)
kanoはお留守番なのだ、来月は2週間近く関東に行くからね~
は一年前のゲームの世界での集合SSです


kanoに送られてきた写メ大阪のドンキホーテは凄いね


顔晒し許可をもらったので、今夜の記念写メ
皆様、誰が誰なのかわかんないけど楽しそうだねぇ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (SAEKO)
2010-01-24 13:33:32
OFF会も楽しいですよね
以前遊んでいたオンラインゲームで2回ほど参加した事がありましたけど、チャットとは言え会話してるせいか初めて逢った感じがしなかったの覚えてます

大阪のドンキっ何やら美しすぎます
返信する
オフ会 (masa)
2010-01-24 14:23:45
楽しかったよ~みんなありがとうm(_ _)m
直に触れ合ってMHFもこれからますます楽しくなりそうです(o^∀^o)

次回開催は福岡になりそうなので、福岡メンバーの皆様、ぜひご参加を!(b^ー°)

返信する
SAEKO様 (kano)
2010-01-24 15:26:21
オンラインゲームでのチャットはイイですねぇ
私の初オフ会はmixiコミュだったので、全く知らない世界に入ったような気分でした
返信する
お疲れ様でした~ (WATARU)
2010-01-24 20:06:56
お土産ありがとうございました。
おいしく頂きます^^
次回は福岡でやりますよ~(たぶんw)
そんときはよろしくです!
返信する
おつさま~ (ヒロッペ)
2010-01-24 21:40:26
大阪のMHFオフ会楽しかったね~^^
次回は福岡で開催か~
また飲みますよ~
さて、焼酎つくってこよ~^^v
返信する
おつかれさま~ ()
2010-01-24 21:59:30
大阪のオフ会楽しかったね~^^
次回を楽しみにしてるよ~^^w
返信する
みんな無事帰宅~ (Zig)
2010-01-24 22:23:06
いやはや、お疲れ様でした^^
釣りスキルをなんとか披露できてよかったw
モンハンだと釣り超下手なんですがね。

また近いうちにMHFで会えるかな!?

次回福岡開催に超期待してます!

さっそく今晩高菜をいただきましたw


返信する
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ (かのちゃん)
2010-01-25 17:01:35
WATARUさん、ヒロッペさん、姫さん、Zigさん
訪問(^人^)感謝♪そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
masaは22時過ぎに帰宅して、とっとと寝てしまいました
楽しめたようで何よりでした今度はかのも参加するぞ~
返信する

コメントを投稿