喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

『モンスターハンターポータブル 3rd』× ドデカミン コラボレーション

2010-12-30 | モンスターハンター(MHF)
皆様モンスターハンターポータブル 3rdどうですか?
masakanoも、毎日狩りに行ってるので、
ブログの更新もなんもかんも放置中(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
で、誰か「ユニクロクエ」にkanoを連れて行ってください
ティガ亜種怖いよぉ



年賀状も毎年の事ながら、遅れます

もらって嬉しい年賀状&困る年賀状 - 教えて!goo
masakanoの年賀状、つまんなくても怒らないで(∂_-)ネッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (夢瑠)
2011-01-01 00:18:28
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
コメント欄開いたらmasaさんの度アップ顔が出てびっくりしましたΣ( ̄∀ ̄;)

今年も昨年以上に、みんながHAPPYな1年を過ごせるよう、願ってます。
返信する
夢瑠ちゃんへ (masa)
2011-01-01 03:23:19
あけましておめでとうございます(・ω・)ノ
今年もよろしくお願いします(-m-)

うはっΣ(´∀`;)
masaの顔がドデカミン(; ̄ー ̄川 アセアセ

今年も狩猟生活ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

返信する
Unknown (ごんた)
2011-01-04 14:06:19
明けましておめでとうございます

ユニクロTシャツは買いましたー
返信する
ごんちゃん (kano)
2011-01-04 15:17:03
あけおめ(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

ゴンちゃんいいなぁユニクロチケやっと2枚ゲット
1日1クエしか出来ん~ゴンちゃん連れてって~
返信する

コメントを投稿