喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

2009-01-28 | 行事、お知らせ
さっき、地震がありましたね

多分震度1だと思うけど・・・
kanoの体感的には震度3でした( ; ゜Д゜)
ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ

もしかしたら、kanoの勘違いかもしれませんが
皆さん、気付きましたか~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2009-01-28 09:10:40
揺れたね~。
ちょうど目覚ましのバイブと同じタイミングだったから若干混乱した〓
地震てあの前触れのゴゴゴゴゴって音が怖いよね
返信する
Unknown (ごんた)
2009-01-28 09:58:13
まじすか

ボクは狩り中やったんで気付かなかったっす


たぶんシクエがディア亜種やったんでそのせいっすよ


ディア10体程狩ってきましたよ疲れた…orz


蒼組逆転してるといーなぁ
返信する
Unknown (後藤)
2009-01-28 19:10:30
布団の下敷きになって、夢の中でした。ぐぅ~ぐぅー。
返信する
そうそう (kano)
2009-01-29 08:46:13
ゴゴゴゴゴって怖い
やっぱり乙女は敏感だよねっ

ごんちゃん宿題忘れてないかい

後藤さん呼びにくいので「ごっちゃん」でいいっすか
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2009-01-29 09:08:44
かまわんよぅ。
返信する
ごっちゃん (kano)
2009-01-29 23:12:33
ありがとう(゜▽゜)
返信する

コメントを投稿