喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

おおきく振りかぶって グッズ

2010-08-26 | 映画、TV、音楽
masakano大好き「おおきく振りかぶって」のグッズをmasaがアキバで買ってきてくれましたv
今回は、三橋くんのメモマウスパッド写真↑
マウスパッドとして使いながら、メモ用紙として使うこともできるのだ

【腐向けMAD】「tune the rainbow」☆アベミハ

tune the rainbow 坂本真綾 歌詞情報 - goo 音楽
これ前にも投稿したっけ?2度目だったら((。・・。))スイマセン
そろそろみんなに会いたいです
夏休み旅行のお土産渡しもしたいしね、kano精神的にヤバイっす
ペニー宅はどうよ?何処でもいいので誘ってくだしゃいゴンちゃんちもいいなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスパッド (masa)
2010-08-26 16:47:29
せっかく買ってきたパッドは光学用なのに反応がイマイチ〓

こんなことなら、邪魔くさくても「おっぱいマウスパッド」探し回れば良かった
おっぱい邪魔くさいけどw

お誕生会
よろろ~


返信する
おおふりいいですね〓 (のりり)
2010-08-28 01:04:35
基本的に携帯でみてるので、アベミハのMADみれなくて残念です!
まささん素敵なお土産ですね

ちなみにペニーさん宅は予告があれば問題なしです

久々にまさかのさん達に会いたいです〓
返信する
のりりちゃん (kano)
2010-08-29 23:19:32
(*бoб)人(δ-δ*)v オヒサオヒサ

コメありがとう
おおふり好きなのねぇ、いいよねぇ
やっぱりのりりちゃん腐女子?(。∂∂)/\(∂∂。) ナカマ!!

是非是非お邪魔させてくださいかのの中では9月中旬予定です。masaからがあると思いますので、宜しくです
返信する

コメントを投稿