喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

日曜日の朝・・・アンケート

2009-04-13 | 映画、TV、音楽
皆様、「(」。・_・)(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
先週から始まった、ドラゴンボール改見てますか

第1話は、見逃してしまった方が多かったようですが・・・(;^ω^)

昨日はさすがに見たよヾ(・д・` )ネェネェDRAGON BALL KAI

見たのか、見てないのか、興味あるのか無いのかコメント( ゜д゜)ホスィ…
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーー (kaori)
2009-04-13 12:32:39
しまったー、完璧忘れてた。

ドラゴンボールに関わらず基本的に漫画が好きだからアニメは興味ないんだけど、オープニングが新しいらしいからそれは見たいな〓
返信する
漫画(原作)派です。 (まっちー)
2009-04-13 12:33:40
基本的に漫画で読んだ作品は見ないです。声とかイメージを壊されたくないので。勝手にストーリー付け足すのも嫌い。例外は今読んでるのだめの場合、交響曲2番とかクラシックの知識がないと曲が出てこないのでアニメやドラマがあってもいいです。小説を漫画やアニメ化するのは好きです。画像で見ないと分からない布陣やデザイン、背景などがあるから。
返信する
kaoちゃん こんにちは♪ (かの)
2009-04-13 14:02:12
コメあざ~っす
やっぱり~

次回の放送の前にはするね
1度DB改について語りたいのだ~
返信する
ど→ら→ご→ん→ぼ→ー♂る→ (夢瑠)
2009-04-13 15:47:52
かのさん、おはy(ry こんにちは。

!?Σ('◇';)
2週連続見逃し三振・・・(ノ_・。)
先週のネタで「次回こそは絶対観ます」って書きましたよね!何やってんだ私は|||orz

かのさんのおっしゃるとおり、DB改はブログのネタにもいいかなと思い、楽しみにしてたんですけど・・・次回こそは観ます><
3度目の正直!もう、あまのじゃくな性格とは言わせません(いってないケド)


返信する
夢瑠ちゃん、こんにちは^^ (かの)
2009-04-13 16:33:48
あっ

夢瑠ちゃん楽しみにしてたのに、残念だったねぇ

次回のために、録画予約をおススメします
返信する
Unknown (ナオチッチ)
2009-04-13 18:12:06
実写版のPSPソフトのCMは見ました。
返信する
真面目か☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ (masa)
2009-04-13 19:20:36
まっちーのコメ真面目過ぎ~
もっとオモローなこと書いて下さい

PSP版のドラゴンボールエヴォリューションのCMはmasaも見たよ
あれは、ある意味オモローだったね

オタク派なmasaには漫画版もアニメ版もどちらも楽しいのだ
返信する
Unknown (kaori)
2009-04-13 19:54:42
同じくのだめ原作ファンだけど、これは例外神ドラマ。
オススメ(見たい人いたらDVD貸します
返信する
先に (パルサー)
2009-04-13 23:23:37
書かれてしまった~(´Д`)

漫画から入るとアニメの声がダメっす

アニメから入ればいいですが~

本屋の漫画コーナーが大好きです(^O^)
返信する
kaoちゃん、パルサーおはよ♪ (kano)
2009-04-14 06:23:40
そうだねぇ~
しかし、降ってるね~

のだめは神ドラマだねぇ見てない人はkaoちゃんに借りてください今すぐ

パルサーは本屋の漫画コーナーが大好きφ(`д´)メモメモ...

これが噂の「ボヤ」なのか
返信する

コメントを投稿