喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

2011-02-01 | オハナ
musukちゃんお誕生日おめでとう

これからの365日がとびきりHAPPYでありますように

あなたにこの言葉を伝えられることに感謝します

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや おめでとう (太宰)
2011-01-31 22:54:32
待つのが辛いかね。待たせるのが、辛いかね。
返信する
おめでとうございます (滝川クリステルです。)
2011-02-01 01:39:23
生年月日は、1977年10月1日です。
それでは、今夜はこの辺で。
返信する
僕は現在は僕自身には勿論 (芥川)
2011-02-01 01:52:20
都会人と云ふ僕の皮を剥ぎさへすれば、どうかこの原稿の中に僕の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ。
返信する
春日狂想 2 (中原)
2011-02-01 02:06:14
まことに人生、花嫁御寮。 まぶしく、美(は)しく、はた俯(うつむ)いて、 話をさせたら、でもうんざりか?
返信する
感無量・・・・くっ・・。 (石川五右ェ門)
2011-02-01 02:41:43
たとえ朝になってこの抜け穴が見つかったとしても拙者、命に代えて守ってみせる

返信する
おめー\(^ー^)/ (masa)
2011-02-02 12:21:43
おりょw
誕生日だったかね、そうだったかねf^_^;
そらお祝いだお(^∀^)ノ

おめでとう(^з^)-☆Chu!!


返信する

コメントを投稿