喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

猟団 同盟猟団

2009-01-06 | モンスターハンター(MHF)
集合記念撮影をしました

.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!

その為にmasaはネカフェにモンハン部を呼んだのですが、皆忙しいとの事・・・
そして、masaは独りぼっちでネカフェへ
しかし、ナオチッチは来てくれて、(´;ω;`)嬉masa

gontaは海外旅行中で、記念スクショに入れなかったのでココにしとくね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団長として〓 (masa)
2009-01-06 15:33:00
現状、幽霊部員の多い桜蘭高校ホスト部ですが、最近の熱心なスカウトの甲斐もあり、総在籍数が14名となりました
記念撮影会には6名しか参加できませんでしたが、楽しい会となりました
現在、入部を検討中の皆々様、是非御一報を

宜しくお願い致しますm(_ _ )m
返信する
祝☆同盟 (WATARU)
2009-01-06 17:15:54
昨日はお疲れ様でした。
昨日集まれなかったハンター達も
紹介していきますので
また集まってSS撮りましょうね^^
返信する
お疲れ様でした (kano)
2009-01-06 18:16:31
昨日は楽しかったです

また是非、誘ってくださいね
返信する
Unknown ()
2009-01-09 00:03:50
男は肉体で語る

防具を装備するのはいつになることやら…(;^_^A


風邪ひくなよ~
返信する
Nもね~♪ (kano)
2009-01-10 19:56:33
今度、ログインする時は、ください
まさも待ってるよ~
返信する

コメントを投稿