喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

ハーバーサイド・クリスマス

2009-11-28 | Disney 東京ディズニーリゾート
このツリーは昨日のホテルにあった細いです。
キャンドルライト・リフレクションズ公式動画

kanoは未だディズニーシーのクリスマスを体験したことがないの~Σ(゜Д゜;
TDLでさえ3回しかない( ̄- ̄)

今日の「ブランチ」見てるだけで、めっさ行きたくなった
フィナーレですよぉkanoは一度も見れないまま終わってしまうのねぇ

まさ~如何してお仕事忙しいの~連れて行ってくれよぉ
独りででも行きたいぞ~

とりあえず、~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪(TDLお土産)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^.^*) (まみべぇ)
2009-11-28 23:16:55
こんばんはー☆

わたしもクリスマスのパークめちゃくちゃ行きたいですー

クリスマスのパーク、わたしはランドに1回しか行ったコトありません
我が家はだいたい1月4日とかの正月に行くんです
今年は行かないけど
返信する
先週 (ゾロ)
2009-11-29 08:33:09
彼女と行きましたよ♪
これがディズニーマジックなのか!
っと感じる素敵なイベントになりました^^
返信する
TDRクリスマス (masa)
2009-11-29 10:40:31
師走ですから…かのを連れて行ってあげたいけどorz
クリスマス過ぎまで忙しいんだよねぇp(´⌒`q)

お友達誘って行ってきてもいいよ!(b^ー°)
返信する
まみべぇちゃん(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪ (かの)
2009-11-29 14:07:04
( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー行きたいよねぇ
クリファンもとなかいダンスもめっちゃ懐かすぃ

kanoはお正月のパークは未体験です憧れだわ~
返信する
ゾロ様、こんにちは♪ (kano)
2009-11-29 14:12:58
先週ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いいっすね~
ホントに素敵想像するだけで
返信する
まさ~ (kano)
2009-11-29 14:19:51
マジでか( ̄□ ̄;)!!
ちょっくら計画してみるぞ
今から旅行代理店行ってみようか
まさ~準備しててねっ
返信する

コメントを投稿