喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

桜蘭高校ホスト部アニメ2期製作希望

2010-01-28 | 映画、TV、音楽
先日、企画者から署名目標10000達成!!!のお知らせ が来ました
2010年02月22日までは募集中とのこと
桜蘭高校ホスト部アニメ2期製作希望 の方はオンライン署名サイト「署名TV」

ベジータ王子とブルマ 愛の劇場(you)

you -Visionen im Spiegel/癒月 - 歌詞GET
しかし、木曜日は忙しいなぁ19時迄には帰宅するぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案外合ってる!? (夢瑠)
2010-01-28 12:12:58
連続投稿失礼します。
かのさん、masa様こんにちは。

まさかのコラボレーションですね!
ホントに不意をつかれましたΣ(゜Д゜;)
ひぐらし+ドラゴンボール=べジータ王子とブルマの愛の劇場 

でも、意外に合ってて面白いコラボでしたw
ようつべって面白い動画多いですよね!



夢瑠ちゃん (かの)
2010-01-29 01:00:30
連続投稿あざ~っす

この動画、お気に入りを整理していたらあったんですよ
いつか使おうと思っていたんですけど、すっかり忘れてましたσ(^_^;)

ようつべ様様でやんすぅ(人-)謝謝(-人)謝謝

コメントを投稿