喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

チャレンジクエスト

2008-10-26 | モンスターハンター(MHF)
モンハンのチャレンジクエストを全部クリアできました
「絆」チームが3人でkanoを助けに来てくれたから
しかも、徹夜でd(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

kaoちゃ~ん、kaoちゃんからのTDR土産(飴チャン)をペニーにあげたら喜んでたよ

 お知らせ
ナオチッチがでまた、腰を痛めました
その為、半年間の休養宣言をされました
早くよくなりますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (kaori)
2008-10-26 10:24:18
それは良かった。買ってきた甲斐があったね

ってペニーって誰ハーダウェイ
返信する
そのとおり〓 (masa)
2008-10-26 18:38:43
流石はかおちゃん
よくご存知で〓
ペニーの愛称で親しまれるNBA選手のアンファニー・ハーダウェイ
彼を敬愛〓するあまりにHNとしてペニーを使用しているわけでございます
返信する
初書き込み (shige)
2008-10-27 16:13:16
この間は長居させていただきいろいろごちそうになりました

ペニーを敬愛していますがみためは35歳くらいかな

チャレンジクエ面白かったですね。
早く隊長にあのクエやってもらいたいですね~

次の萌え防具は何作りますか~
返信する
いえいえこちらこそ~ (kano)
2008-10-27 17:51:58
ペニー宅からわざわざ来ていただきありがとうございました

次の萌え防具はヒーラーですヒーラーフリルがギザカワユス
そして武器はピーチFパラソルG
返信する

コメントを投稿