喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

あなたの好きなテーマパーク・アトラクションは?

2009-04-19 | Disney 東京ディズニーリゾート
今週のテーマ(トラックバック練習板)です(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

kanoは皆様ご存知の通り、ディズニー信者で(^▽^)ゴザイマース

東京ディズニーランドorディズニーシー

どちらも大好きですが、少しだけシーの方が好きです

そしてkanoは、アトラクションよりもショーの方が好きなのです
答えになってないですねぇc(・。・) ちょこっとね・・・

アトラクならランドの方が(*δ,δ)σス・キだったり
大好きな3大マウンテン(スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン)の中から選ぶと・・・
撮影があるスプラッシュマウンテンに決定

添付画像はDisney Seaのショーです
特に好きなShowでもありませんが、元気になれそうな写真を選んでみました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDRは! (masa)
2009-04-20 15:41:28
かのが喜ぶからmasaは大好きです
のんびりと喫煙所巡りをするだけでも楽しいです(≧∀≦)
でも写真撮影のあるアトラクションでは、気合い入れて顔作ります(-д-+)
返信する
はじめまして。 (にゃんこ)
2009-04-21 01:42:55
お邪魔します

ワタスもネズミーリゾート大好きでつ!!!

遠いので、年に2回いけたら、いい方ですが。

最近はもっぱらネズミーシーバッカリでつ!ここ5年くらい。

理由は、、、もちろん、、、。

お酒が飲めるから!!!

と、いうわけで、ネズミーリゾート海沿い派でつ!!

そして、好きなアトラクションは、、、

エレベーターで、ズーン!!!のやつ!!!が、今んとこ、ナンバーワンかな~~。

そして好きなレストランは、ベネチアサイドの、イタ飯屋さんです!!

ながながと、失礼しますタ~~
返信する
にゃんこ様いらっしゃいませ~ (kano)
2009-04-21 13:21:32
はじめまして

コミュ仲間ですよね来ていただいて嬉しいです

kanoも盆と正月みたいに、年に2回ぐらいですが、3日連続以上はインパしたいと思ってます

ベネチアサイドの、イタ飯屋さんです!とはよく等で紹介されているあのお店かにゃ~

4月10日の投稿写真ステーキが多分、そのお店と思われますっ
返信する
ディズニーランド (technology)
2009-04-21 16:43:14
ディズニーランドと聞くと・・僕の長女がファンで2年に一度家族五人で行きます
16年前に結婚する直前に、ここに行き 大きなオモチャや壁に貼る、ディズニーの模型を嫁に行った後も当家に残しています
仲間に加えて頂ければ。。昨年の ディズニーランドと、大阪のワールドシアター?の写真を添付します・・動画 ビデオで掲載したり技術が高いのには感心して拝見しています。
返信する
technology様いらっしゃいませ~♪ (kano)
2009-04-21 20:04:49
はじめまして
家族で一緒にディズニーランドを楽しむなんて、素敵です

こちらこそ宜しくお願い致します
ディズニーランドを介して知り合えたこと、嬉しく思います
素晴らしい縁になればいいなぁ
返信する

コメントを投稿