喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

今日はナオチッチの

2009-02-20 | 行事、お知らせ
ナオチッチお誕生日
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

いつも、いつも( ゜∀゜)つ●ウンコクウカ? ⊂(゜∀゜ )センキュゥー♪
masaとkanoはナオチッチが大好きです
むしろ、愛してます

どうかこの想いが届きますように


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎりぎりセーフ (パルサー)
2009-02-20 23:47:23
誕生日おめでとうございます。

愛してます
返信する
ナオチッチ (アッチャン)
2009-02-20 23:53:54
お誕生日おめでとうございます〓
返信する
お誕生日 (ペニー)
2009-02-20 23:56:56
おめでとうございま~す

去年はモンハン、絆でしたが、今年は何で遊びましょうかね~
返信する
同士! (コジヨメ)
2009-02-21 00:00:51
ナオチッチさんも同じ2月生まれだったんですね
ダンナはあいにく不在だけど代わりに二人分の「おめでとう」を贈ります
これからも夫婦共々ヨロシクお願いします
返信する
乗り遅れ (kaori)
2009-02-21 00:13:44
おめでとう!

わたしも愛してます
返信する
【誕生日祝】 (ザ・マウンテン大将)
2009-02-21 02:30:54
おめでとう
(=゜山゜)ノ
返信する
【ナオチッチってばさ】 (あなたに贈る詩)
2009-02-21 02:40:38

ナオチッチ、もみまくるかい? それとも流れゆくかい?
ナオチッチってば、とろけそうな風…。
君はまるで麗しの日々…。
ジャンプするよ。かわいくふくらんだ記号ったら…。
返信する
ナオチッチ様 (敏腕支配人 現在ホテルオーナーの 西川 より)
2009-02-21 03:15:38
あなたは覚えているでしょうか。
出逢ってすぐ、ナオチッチさんはわたしに聞きましたね。
「最初のポケモンはヒトカゲ?フシギダネ?それともゼニガメ?」と。
あの時私、
「ヒトカゲ」と答えたけれど、本当は
「赤でも緑でもなく青」だったのです。

今でもナオチッチさんに恋をした瞬間を覚えています。
誰もいない教室で、あなたは
モンスターボールを投げる練習をしていた。
なぜか私、そんなあなたを見て
苦しい気持ちになりました。

ナオチッチさん、私は今でも時々、
あなたのことがわからなくなるのです。
なぜ今でもあなたは、
マンボウは進化の仕方を間違えたんだ!と信じて疑わないのですか?

ナオチッチさん、私ともう一度
メルヘンの世界を堪能しに行きましょう。   
あなたとなら、
全身タイツで丘を転がることだってできます。
返信する
Dear ナオチッチくん (DBからのラブレター)
2009-02-21 03:23:10

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度ナオチッチくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はナオチッチくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

ナオチッチくんと一緒に行った神様の宮殿
ナオチッチくんと一緒に行ったサタンシティ
ナオチッチくんと一緒に行ったカリン塔
そして・・・
ナオチッチくんと一緒に買ったポイポイカプセル
ナオチッチくんと一緒に買ったスカウター
ナオチッチくんと一緒に買ったドラゴンボール

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、ナオチッチくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはナオチッチくんが居ないなんてありえないの。
お願い、ランチと別れて私と付き合って。
  From ブルマ
返信する
Unknown (ナオチッチ)
2009-02-21 12:07:23
皆まとめてアリガトウm(._.)m
返信する

コメントを投稿