喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

猟団のお友達キャラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

2009-02-07 | モンスターハンター(MHF)
ごんたとぬか漬けさんと一緒にSS

今夜はぬかさんとず~っと二人っきりでクエしてました
二人とも実家(課金してない)からだったので、
同じようなクエばっかりで、採取中心にやってました

のんびり、まったりフロンティアも楽しかったですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2009-02-07 16:40:26
昨晩はともに採取ライフをしていただき、大変有り難うございました。とても楽しかったです。
自分の必殺スキル、敵と関係無いあさっての方向を切りつける、に嫌気がさしたので、今後は炭鉱夫として石と苦楽を共にし、石の為に生き、石の為に死ぬ。あの人はまるで石の様な人だったわと言われるような人生を送りたいとおもいます。
返信する
いえいえこちらこそ~ (kano)
2009-02-07 19:02:34
kanoもなかなか大剣と太刀は、上手くならないよ

kanoの炭鉱夫のイメージは映画の影響で怖いです
都会育ちのごっちゃんのイメージとは違うなぁ
kanoと、お弁当持って遠足に行き、kanoがモンスターに襲われて、ごっちゃんが助けてくれるという体でお願い

そして、すでにごっちゃんは石の様な人よ
返信する

コメントを投稿