喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

masaのお誕生会に

2008-04-14 | オハナ
ナオチッチ、かおちゃん、なっち、ゴン太が来てくれました。
みんなありがとうそしてお疲れ様でした

何食べたか覚えてる?
答えは、カプレーゼ、スカロッピーネ、ストラッチャテッラです。

かおちゃん、いつも手伝ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
ゴン太、今度は美味しかったら「おいしい!」って言ってね
可愛いなっち、また是非来てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!! (masa)
2008-04-17 23:30:37
みんな~お誕生会に集まってくれてありがとう
なっちをプレゼントしてくれたゴン太の太っ腹に感謝だお
それに引き換え、お礼にと思ったサプライズはちょっと引き気味に終わり
後は飲んで狩って楽しかったです。
今度はもっといい女になって帰ってきます
返信する
料理 (masa)
2008-04-17 23:33:27
kanoー料理美味しかったお
またイタリアン作ってね
返信する

コメントを投稿