喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

花枝招展(*'ー'*)♪

2010-02-02 | Disney 東京ディズニーリゾート
今日関東は、雪が積もったらしいですねぇ

明後日、kanoは東京ディズニーランドに行くんですが、天気予報は晴時々曇
じゃないだけマシだけど、気温が度、度だって。
独りでのインパだから、余計に寒くなりそう(((=_=)))ブルブル

TDR内で、手袋やマフラーの防寒グッズを買おうと思っていましたが
とりあえず、いつ買ったかも覚えていない「Tokyo Disneyland」印の
ミッキー手袋(写メ)を用意しました。
当日、kano好みの防寒グッズがあるといいなぁ
因みに2月4日の休止アトラクションは
スプラッシュ・マウンテンホーンテッドマンションカリブの海賊 だそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪はキレイだけど・・・。 (SAEKO)
2010-02-02 13:48:33
見てる分には雪は良いけど、買い物とか娘たちの学校とか考えると困りますよね><
中止アトラクションって・・・ほぼ多くの人が行くであろうメインなアトラクションではありませんか;x;


写真のミッキーの手袋。
可愛ゆらしぃー
返信する
SAEKO様 (kano)
2010-02-03 00:53:37
そうですねぇ雪国は雪で死人がでますもんねぇ(^-人-^)

こちらは滅多に雪が積もらないので、学校は休みになるし、登校しても、授業をつぶして、皆で雪合戦とかになってました

この時期TDRはオフシーズンなので、春休みの為メンテがとても多いんですよぉ
返信する

コメントを投稿