喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狩人祭だよ (WATARU)
2009-01-15 15:23:35
狩人祭登録しましたよ~
蒼組で~す
みなさん楽しみましょう
返信する
噂の (kano)
2009-01-15 18:46:43
祭ですねっ♪
我が家はもうまさがフロンティア始めちゃっています
まさはとっても楽しそうでーす
返信する
Unknown (後藤)
2009-01-16 21:02:37
鼻がものすごくつまってます。
返信する
わたしは (kaori)
2009-01-16 21:46:39
鼻水が垂れています。
返信する
あらまぁ (kano)
2009-01-17 07:42:57
後藤さんとkaoちゃんはお風邪のようですね
どうぞお大事になさってくださいね

kanoは今、とても眠いです
返信する
通りすがりに (通りすがりのmasa)
2009-01-18 15:17:29
今、風邪はひいていません
MHFでは蒼竜組に入りました
祭です
返信する
おれもラージャンいく (WATARU)
2009-01-19 15:17:31
うちもブックマーク貼りました
よろしくお願いしま~す
返信する
ラージャンで3落ち〓 (通りすがりのmasa)
2009-01-19 16:14:23
韋駄天は無理そうです
生き残れるかどうかが問題ですね〓
返信する
Unknown (ごんた)
2009-01-20 03:40:21
いつものごとく全ての種類の武器に手を伸ばしてお金がないっす

弓なんて二回ぐらいしか使ったことないのに5つも…
返信する
お金は (kano)
2009-01-20 04:34:39
大事だよねぇ
でも、ごんただから
好きだから、何でも許す
返信する

コメントを投稿