喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・

2010-01-18 | 行事、お知らせ
・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

落ち着かない気分にふりまわされそう。自分が浮き足立っているだけでなく
、周囲にもつい愛想よくしたくなって、結局何も手につかなかったり。軽薄
だと思われないよう注意。

 ┏   ┓      ┏   ┓      ┏   ┓
  総合運 ★★★☆☆  恋愛運 ★★★★★   金運  ★★★★☆
 ┗   ┛      ┗   ┛      ┗   ┛


kanoの今日の占い結果だってさ~

・・・( ̄  ̄;) うーん確かに「落ち着かない」気分。
今週末はmasaがMHFのオフ会に参加するし、再来週はkanoが独りで
関東に行くし
とっても楽しみなんだけど、やっておかないといけない事が多すぎて
何から手をつければいいのか

とりあえず
2月4日(木)kanoは1人で東京ディズニーリゾートに行きます(多分Σ)
16時くらいまでしかインパしませんが、ご一緒してくれる方募集中です

もし誰からも反応が無かった場合、kanoからお誘い
ガンガン行きますので、関東のお友達覚悟☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


ラージャン(MHF)これ楽しそうmasa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿