喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

マッチが肩甲骨を骨折 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

2009-09-11 | マッチ ジャニヲタ
ブルージーンズメモリー

ブルージーンズメモリー 近藤真彦 歌詞情報 - goo 音楽
マッチが骨折しちゃったので、今回はこんな動画にしてみました
画質悪なので、見なくていいですが、歌詞を見ながら聞くと楽しめます
kano的に「サヨナラなんて・・・言えないよ バカヤロー
失神しそうなくらい、((* ・・*)だいちゅきなのだ

 マッチこと近藤真彦が、今月6日に開催された『佐渡国際トライアスロン大会』のレース中に自転車から転倒し、肩甲骨を骨折していたことが10日、わかった。この日都内で行われたロードレース『La Festa Mille Miglia 2009』記者発表会に競技参加者として出席した際本人が明らかにしたもので、サポーターを巻いて登場した近藤は「全治1か月。治って(ロードレースの)スタートラインに立てると思う」と語った。また、治療中の1か月間についても「スケジュールに影響はない。支障はきたしません」とした。

 骨折に至った経緯について近藤は「給水のところで左手を伸ばして、右手でブレーキを掛けたら、(車輪の)足がすくわれた」と振り返った。自転車でのゴール後のラン(走り)は、「泣きが入った」と痛みを堪えてのレースとなったが「海もきれいで、景色を楽しめたから完走できた。沿道の人たちの声もあって」と佐渡の人々の後押しに感謝した。10代以来となる今回の骨折は、本人いわく「複雑とかじゃなく普通の骨折」とのことで固定して経過をみるという。
   9月10日15時6分配信 オリコン

マッチは40過ぎたおっちゃんなのに、『痛かったねぇ( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ』って
してあげたくなるよぉ
とりあえず、「複雑とかじゃなく普通の骨折」でよかったねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(◎o◎)/! (まみべぇ)
2009-09-11 11:43:43
そーだったんですか
初めて知りました

早くよくなってほしいものですね

マッチさんっていつまでもお若いですよね(と言いつつ昔を知らないまみべぇです)
返信する
まみべぇちゃん、(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪ (かの)
2009-09-11 13:07:31
そうだったんですよぉ
優しいコメントありがとう

来月はマッチの「ファンミーティング」というものに参加する予定ですが、
痛々しいマッチも見てみたいかのでございます

うん!(^^)マッチっておっちゃんなのに、時々「子供か」って
つっこみたくなるところが好きなのだ
返信する

コメントを投稿