喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

Happy Birthday

2011-02-20 | 行事、お知らせ
N隊長、お誕生日おめでとう(*б_б)/□☆□\(б_б )
今日からロウソクが1本増えたねぇ
今回の添付画像はミッキーのケーキよん
(この画像を貼るならディズニーカテ?かと思ったけど)
早くお誕生日会とかしたいんだけど、なんやかんやねぇ
そしてまた今日はお引越しなのよ
といっても、部屋が変わるだけで住所はそのままなんだけどねぇ
それでも、家の端から端までの引越しなんで、パソコンやらケーブルテレビやら
工事もあったり、ベッドも・・・嫌になっちゃうよぉ

Σ(^o^;) アッ話が脱線してきた
ナニハトモアレN隊長

これからも仲良くしてね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャ?(=^・^=) (otomoneko)
2011-02-20 02:41:43
ダンナさん、おめでとうニャー
「明日出来ることは、今日はやらない」ってのも、ひとつの考え方だと思うニャ。他にもやることがあるかもしれないからニャー。
返信する
おめ~パチパチパチパチ (ユクモ村の集会所内温泉にいたハンター)
2011-02-20 02:46:41
支給品ボックスに小指挟んだ
返信する
古塔なう (リオレイア希少種)
2011-02-20 02:54:58
やだー!ハンマーで頭叩くのやめてー!
返信する
凍土なう (masa)
2011-02-20 17:10:56
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
毎日凍えて風邪引きました(つд⊂)エーン
部屋の引越しでネット接続をPLCにしたので、今までより速度は落ちましたが無線ではないので安定性等は問題ないでしょうw

何か食べたい物あるぅ~??

返信する
Unknown (N)
2011-02-21 02:00:01
アリガトー♪

食べたいもの…こんがり肉
返信する

コメントを投稿