喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

端午の節句の日は

2008-05-07 | オハナ
GWだったので、女子は尽く欠席でおっさん達の集いになりました。
とりあえず、ちまきと柏餅を食べて、近所の魚料理屋さんで夕食
帰ってきて、女の子同士で見る予定だったBL系のアニメをおっさん達と楽しみ、その後はモンスターハンターですよ。今回は、シゲチィがパーティに加わり激しい狩りになりました
次回は6月21日(土)夏至なのでキャンドルナイトの予定です
皆様、スケジュール空けてて下さいね詳細はそのうちします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんがり肉 (masa)
2008-05-09 00:57:42
忘れました
返信する
ちまきちまき~ (kaori)
2008-05-09 09:36:44
この前は行けなくてゴメンね~
楽しかったみたいだね。いいな~
次回は必ず参戦します!
たとえ狩りに出れなくとも!

その時はまたディズニー映画でも見せてもおうかな
返信する
いえいえ (kano)
2008-05-09 16:50:25
ココのブログに来てくれるだけで嬉しいよありがトントン♪
次回は土曜日で、おっさん達はバスケ後に来るので、1時間ほどは女子のみになりそうだけど楽しもうね
返信する
初コメント (miho)
2008-05-31 20:39:15
次回は私も仲間に加えてください狩りには出れないので恥ずかしいセリフのアニメみよきます〓
返信する
ようこそ (kano)
2008-05-31 21:01:11
キャンドルナイト、お待ちしています
大歓迎だよ
シゲチィも来れるよね
返信する

コメントを投稿