喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

2/10パルサーへ

2009-02-11 | Disney 東京ディズニーリゾート
午後から病院に行きました
コンタクトレンズをいれるのにてこずり(ソフトはまだ慣れてないの)、少し遅刻。
蓮華と蓮華ママ(同じ病院)と久しぶり?に会って待合室でおしゃべり。
おしゃべり超楽しいO(≧∇≦)o

さて、ここからが本題!・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・
kanoは眼科で処方されている「ヒアロンサン点眼液」「ミドリンM点眼液」がありますが今日アレルギー科で処方された「パタノール」は使っても、大丈夫ですか?
パルサー、教えてちょうだい

写真はお買い物に行ったら、「ライオンキング」の「ティモンとプンバァ(植物で出来た)」があったのでmasaをいれてみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解答 (パルサー)
2009-02-11 10:34:22
パタノールってジェネリックか新薬ですかね?

自分の辞書がちょっと古いから載ってなくて。

アレルギー科で出されたのなら抗アレルギー剤だろうなと思うので目薬の間隔を5分以上空ければ問題ないかとf^_^;

そろそろ花粉・黄砂の季節ですね(-.-;)
返信する
ありがとう! (kano)
2009-02-11 22:28:20
なるほどです
パルサーすごいっす
パルサーカッコイイなぁ
返信する

コメントを投稿