ふぅ~

2008年11月08日 | Weblog
やっと落ち着いた~。最近なんだか超多忙な毎日でした。心が多忙といった方がいいのかも。
とにかく考える事だらけで、落ち込みまくってました。

1日はOtisでのeucalyptのライブでした。対バンはGold bug!
きてくださった皆様、ほんとにありがとうございました!
Gold bug、かっこよかった。二人とも上手い!!クールでかっこいい。
私はへたくそだったなー。録音を聞いてまず落ち込みました。でも身近に刺激を与えてくれる仲間がいるってのは幸せです!

また一緒にやりたいな。朝方に食べた激辛ラーメンうまかった。

そして今一番の心配ごとはレッスンです。いろいろと何やるか考えていってもやっぱり生徒によって違うので計画通りにはいかない。
でも、少しでも生徒がわかってくれたり、できるようになると嬉しいもんなんですな。
こんな喜びは初めてです。
先週はいろいろと考え過ぎて、食事も喉を通らない感じになりそうだったけど、食べれました。
そんなこんなで、少し心が落ちついてきたので、自分の事をもっとやらねばと思います!

よっしゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。