GW

2009年05月07日 | Weblog
に、良子ちゃんと養老に遊びに行ってきました。
養老の滝行って、マイナスイオンを感じて、そのあと、ヨモギ蒸しをしてきました。
ヨモギ蒸しってのは、ジャンべみたいなのに座って、穴からヨモギの蒸気が出ていて、裸に全身をアルミみたいなのかぶって、膣からそのヨモギの蒸気を吸うってやつです。
40分やって、めちゃくちゃ汗かいて、かなりスッキリしました。
その後、お肌ツルツルで気分も爽快でいいです!
その後は養老の焼き肉食べました。タンがめちゃ分厚くて、びっくり。
上手くて安い!
今回の養老ツアーは完璧でした。
時間配分も完璧でした!

また行きたい!
良子ちゃんありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。