お歌

2006年07月16日 | Weblog
最近自分の歌が全くもってしょぼいなぁと思う。ライブの録音とか聞くとほんとにショック。
今まで、冷静になって自分を見れてなかったんだな。恥ずかしい。。
こんなのを人前で歌ってたんだとおもうと恥ずかしくてお腹痛くなるフリとかしちゃうよ。
愛に溢れたうたが歌いたいな。今ほんとただ必死な感じだし、余裕と自信と愛ですな。どうしたらあんな歌がうたえるんだろうか?包み込む感じでさ。
家で練習しててもどうしたらいいのかわかんないんだよ。ボイストレーニング習いに行こうかなぁとか考えるけど、どうなんかなぁ。

でもやっとバンドも始めれるし、がんばらんとな!あ~ほんと楽しみ!!
どんな風にしようかなぁ!ワクワクしてくる!もっといろんな音楽聴いて勉強しなきゃ。とてもいいメンバーだし!負けてれませんから。
早く色々決めなきゃ!!ワクワクどきどきだなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌ネタ訪問です (えんた)
2006-07-16 22:40:20
こんばんわ  ネットでも歌の情報が探せるのでとことん探してみるのをオススメです  ボイトレは基本のトレーニングはできるが、個性を教えてくれる良い先生は少ないのである程度 歌に対するイメージを固めてから通うほうがいいかも?             ノドに気をつけてがんばってください     歌好き訪問者でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。