痩せたい。。。。。。

2005年06月30日 | Weblog
6月ももうおわりだなぁ。
梅雨なのに雨少ないの大丈夫かな。米不足にならないか少し心配だ。

ダイエットもしなきゃな~。夏だし水着きたいし。
でも夜中の飲み食いがとまらない。。ダイエットの本には友達に食事を誘われても断る勇気が必要です、って書いてあるけど私は断れないな。おいしい物を好きな人たちと食べるとたのしいし。
行ってもそこで自制できればいいんだけどそれはもっと無理だし。。
困った。。バイト中のおやつもとまらない。とくに最近はいっぱいせんべいとかうまい棒とか置いてあるから、ちょっと手が空くとバリバリ食べちゃうし。
困ったな。
まあいいか。
良子ちゃんのウコンはどんな感じだろ?
あ~~楽してやせたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウコン (りょうこ)
2005-07-01 12:01:12
そうそう、ウコンわすれていました。

家でほこりかぶっています

今日から飲もうかな。

毎日続けるっていうのが苦痛です

わしもダイエットしたいです。今気になってるのはボクシングの「共栄ジム」が開発した寝ている間にやせるっていうサプリ。

ヤヴァそうだけど効きそう~~~~

あ~楽してやせたいです
返信する
Unknown (さやか)
2005-07-01 20:20:25
やっぱりね~!

寝てる間に痩せるってすごいじゃん!!

だいぶやばそうだよ、、

でもそれで痩せれたらいいよね。



あんまヤクに頼るとこわいことになりますよ。

でもやせたらすぐ報告してっっっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。