岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『キッザニア×スタディバディ』

2017-09-18 | 作品
こんにちは

皆さん台風は大丈夫でしたか?
昨夜は暴風雨の音で何度も起きてしまいました。
怖くて怖くて・・朝起きたらすっかりいいお天気になっていましたが。


さて、今日はキッザニアのページです。
キッザニアにはスタディバディのペーパーやエンバリが合いますね。
スーツ風に作ってみたり、エンバリをちりばめたりしてみました。




今日は思い立ってオアシスパークへ。
いつもよりのんびり出発してしまったので、駐車場がいっぱい・・

お目当ては「釣り堀体験
15分の制限内で、釣り放題!!でもリリースは不可なので、釣った分だけお買い上げ&塩焼き
我が家は子供たちが食べれる分だけっということで、6匹釣って塩焼きにしてもらいました。



あっという間に完食


魚が焼ける間に、噴水で遊ぶ次女。
全部濡れたらゲームオーバーという約束で。




着替えて木曽川水園でもひと遊び




3連休最終日ということもあり、本当に賑やかでしたがなかなか充実した一日で何よりでした

今から3人でスイミング
久しぶりに頑張って歩くぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『夏休み... | トップ | ワークショップ@長久手教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事