岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『8インチアルバム × 七五三アルバム』

2023-12-16 | 作品
こんにちは!

先日納品したオーダーアルバム「七五三アルバム」をご紹介します♡




今回使用したのは新製品「HANAYAGI」




レイアウトはクリスマスクロップから☆







華やかで可愛いですよね♡
人気のHANAYAGI~すでに現在入荷待ちになっていますので
気になる方は早めにご連絡くださいね。





今日は午前中友愛プール!
午後から何気に初めての岐阜県美術館へ!!


学校からチラシを持ってきていて、気になっていたこちらのWSへ
大学生のブースなので無料から200円程度の参加費のみ!



個人的には大学生の子たちとお話するのも楽しかったです。
どうして幼児教育学科へ入学したかなど
色々勝手にインタビュー(笑)

「なりきり顔バッグ WS」ではこちらのボックスから1枚ずつ選んでそのテーマで顔を作るというもの。




結果こちら(笑)



沢山の名前から「れいなちゃん」が出てくるとは!(笑)

他にも手形アートや、スノードーム作りなどしてきました。

 

美術館の空間もやっぱりいいですね。
今週は二回も作品展に行き、今日はWS!
アートな一週間でした( *´艸`)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

下記の教室の案内はこちらから
◎ 体験教室
◎ 3回で1冊完成コース
◎ 1回2000円定額コース
◎ オンラインワークショップ
◎ オーダーアルバム
◎ レイアウト勉強会
◎ アドバイザー登録サポート
◎ 出張レッスン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の遠足 『 愛岐AA忘年会 ... | トップ |  レイアウトのご紹介 『8イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事