岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

父の日カード作り×ママサークル

2011-06-04 | 作品
今日はママサークル(モーモー会)での父の日カード作りでした

子供たちはキッズルームで遊んだり、フロアーをウロウロ
小さな車で遊んだり楽しんでいました。





作成中の様子です
今日のカード作りは5組の親子が参加してくださいました。





2組の親子はお子様が作成 
パパと自分の似顔絵を描いたり、メッセージを書いてました。ウエイビーフレームで切り抜くのも新しいアイディア





皆さんの作品です。
私も外注を受け(笑) そうちゃんのカードを作らせてもらいました。といってもかなりシンプルですが…。
Rちゃんは余り紙で子供の名前を作ってました~すごーい!!器用
Sちゃんレフで撮った写真がやっぱり素敵!レイアウトはシンプルだけど写真がとっても引き立ってます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張ワークショップ | トップ | 体験教室@長久手教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (サラママ)
2011-06-04 21:04:51
今日は楽しかった~
早速ブログを見させてもらいました
前回はかなり時間が無くて焦ったから今日はぱぱぱっと作ったけど、2枚ともレイアウトが似てたね…

また切り絵講座とか開催する事があればまた誘って下さ~い
返信する
さらママさま (かな)
2011-06-04 21:28:14
早速コメントありがとう(^o^)
レイアウト両方私は好きだよ~
シンプル派だから(笑)
写真がいいしペーパーも可愛から十分
切り絵ね
これも(土)教室やろっかな
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事