岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

体験教室@長久手教室

2011-06-07 | 長久手教室
今日は福祉の家での体験教室でした

今日はママ友さんからの紹介で参加して頂いた方と、そのお友達とお友達…だったのですが、
なんと!!!前日児童センターで一緒になった方たちだったんですね~
世間は狭いです(笑)

住んでる場所といい、お子様の月齢といい…もしかしたらそうかも!?と思ったら前日はなかなか寝付けず(笑)
でも、昨日も今日も本当に素敵な出会いでした



体験ページの紹介です。


Mさんは愛知牧場でのお写真を持ってきてくださいました。
どの写真もすっごく素敵なカメラアングルで愛知牧場の雰囲気がよく出ていましたね。
写真の傾き具合もまとまりがあり、吹き出しの「モーモーだぁ」もGoodです。
ジャーナルもサクサク書いているところが流石でした





Oさんは畑仕事等のお写真を持ってきてくださいました。
大きな麦わら帽子がとっても似合っていて可愛かったです。イチゴ狩りや田植えなど貴重な体験満載のページでしたね~。
オレンジが写真をすごくひきたててくれていますね。ペーパーのセレクトもいいと思います。
手描きのイチゴとジャーナルが可愛かったです。





Kさんは1歳のお誕生日のお写真でのページ作りです。
手作りのフエルトのケーキや、子供用のケーキ、大好きなトトロとつくしのイラストケーキ等…写真に興味津津でした。
本当に素敵な誕生日だったんでしょうね~!早めにステッカーを選んで写真とマットを使っているのでマッチしていますね。
縦のボーダーを分割して利用するアイディアはまた印象が違っていいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日カード作り×ママサークル | トップ | 切り絵ミニ講座のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-06-07 21:09:48
ほんとにいいのがたくさんできましたね~
ゆっくりみなさんとお話できなかったけど、
また今度お会いできるのを私も楽しみにしています♪
よかったよかった^^
返信する
本当に良かったぁ (かな)
2011-06-07 22:27:59
偶然の出逢いからこんなふうに始まるとは…
まさに一期一会〓
毎日気持ちよく接していなくてはぁと思いました。

みどりちゃんとの出逢いも支援センターでの私からのナンパなので(笑)
返信する
Unknown (りか)
2011-06-07 23:10:14
今日はありがとうございました。
まさか昨日お会いしたママさんが先生だったなんて!びっくりながらも素敵な偶然がうれしかったです★
作品も家族に大好評!また機会があったら参加させてください。
本当にありがとうございました♪
返信する
ありがとうございました★ (かな)
2011-06-08 07:22:52
りかさま

本当に偶然の出会いに驚きですよね~(^o^)

たまちゃんとは本当によく遊んでいるので是非プライベートでも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

長久手教室」カテゴリの最新記事