岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『F2F ウッディランドバンビ』

2018-01-22 | 作品 F2F
こんにちは


今日は久しぶりに長女と一緒に次女の体育教室の見学をしました。
いつもは一人でお留守番!というのですが、なぜか見学をすると言うので。
1時間以上のお遊戯室・・極寒でした

新体操の場合は暖房が入っているそうですが・・体育教室は極寒のようです


さて、今日は久しぶりにF2Fウッディランドバンビです


絵画教室のページです。
パズルを追加しただけですが、所々フォームスクエアを使っているのがポイントです。




日常ページ。
デイジーブーケのフラワーをアレンジして貼ってみました。
重ね付けも可愛いですね。




各ページです。




さて、昨日はトランポリンと温泉プランのお出かけ~。
とーっても充実していて家族みんな大満足でした。

まずはトランポリン
この辺りでは30分圏内であちこちトランポリンパーク的なものがありますが、家族4人1時間の利用料が結構高い
そのため、広くてトランポリンのあるUSランドへ。

今回は大垣のUSランドへ行ってみました。
柳津の3倍以上もありとーっても広々~。トランポリンは2基あり。
カラオケや、太鼓の達人や、メリーゴーランド、プリクラ等、設備も充実。
子供たちは意外とエアホッケーにはまったり(笑)



夫々自由に遊んでいました。
ここは雑誌も豊富で、少し古い雑誌は自由に持ち帰りokというサービス~


午後からは主人が以前から気になる!と言っていた「池田温泉」へ
子供たちが好きそう!?というスライダー風呂

盛り上がった~(笑)

長女は怖くてやりませんでしたが、次女はずーっと、滑りまくり・・
スライダー風呂は少しぬるいので、長女はそこで泳ぎまくり(笑)
普通だったら「ばちゃばちゃしちゃだめだよ!」というところですが、スライダー風呂なのでね(笑)自由~。
1時間以上入っていたので、主人が心配していました(笑)
いつもなら絶対我々が早く上がるのに、こんなにも遅いとなるとね~。

こんなにも盛り上がったお風呂はないなーと大満足でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 | トップ | レイアウトのご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品 F2F」カテゴリの最新記事