岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

父の日カード@長久手教室

2011-06-09 | 長久手教室


今日も父の日カード作りでした
母の日カードも作成した方だったので、道具の使い方もバッチリサクサク作成されました~。
今度もきっと喜んでもらえますね



そして今日は愛知工業大学 大学院工学研究科 建設システム学専攻の学生さんのインタビューを受けることになりました

親子でどのような場所で、どのような活動しているか、何をきっかけに活動し始めたか、公共施設の良い点悪い点等など様々な質問を受け、私なりの考えをお話しさせていただきました。親になって気付いた視点など少しでも多く伝わることが出来ればと思います。
私自身大学の研究室で働いていたことがあり、学生さんのお役にたてればとついつい色々お話してしまいました。
納得のいく修士論文になりますように…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に… | トップ | 甲冑体験 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2011-06-09 21:11:19
今日はありがとう
可愛くできたので、早く渡したいなぁ
プレゼントは義父&旦那には地ビールsetだよ

また感想コメントするね
返信する
さくらママさま (かな)
2011-06-10 09:43:15
コメントありがとう(^o^)
本当に早く渡したくなるよね~
私は送るの忘れないようにしなくては…(笑)

返信する
Unknown (ももこ)
2011-06-13 08:29:37
先日は、お話を聞かせて頂き、本当にありがとうございました。
あと、ブログ拝見しました!素敵な取り組みを沢山されているのですね♪
このような活動の輪が、もっと広がっていくといいなと思いました(゜▽゜*)
本当にありがとうございました♪
返信する
ももこさま (かな)
2011-06-13 14:50:39
コメントありがとうございます〓
こちらこそ貴重な時間で楽しかったです。
少しでもお役にたてれば光栄です〓
返信する

コメントを投稿

長久手教室」カテゴリの最新記事