岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

ワークショップ@日進教室

2011-09-06 | 長久手教室
台風が去り、一気に秋空ですね
風がさわやかで本当に気持ちがいいです


今日はトヨタカローラでワークショップでした。
とっても素敵なページがたくさんできましたよ~


Yさんはお子様二人を連れて参加してくださいました。
お写真は夏休み旅行の沖縄写真
お天気も良かったみたいで、青空&青い海で素敵な写真ばかりでした。
是非おうちで完成させたものを見せてくださいね



Oさんはお食い初めの時のお写真をつかってページ作りでした。
以前のイベントで作ったアクセントボーダーや、獲得したボーダーをフル活用
レイアウトも斬新でパーソナルトリーマーだけしか使っていないのですが、素敵なページですよね
今日はサクサク2ページ作っていたのでこの調子で頑張りましょう




クロップラバーズを購入されているので、自宅でもページ作りを進めているようです。
素晴らしい~
今回はその中で1ページご紹介させて頂きます。
モンキーペーパー×モリコロ(児童センター)わんぱくに遊んでいる様子がいいですよね~ピッタリです。
このペーパーは色合いもいいので私もお気に入り





Iさんはイチゴ狩りのときのお写真を持ってきてくださいました。
いいショットばかりだったのでなるべくそのままを使ってレイアウトを考えてみました
ハートのイチゴもいいアクセントになりましたね。
ファビュラスのペーパーonlyで作成しているのでとってもまとまりがいいですよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供会×スクラップ | トップ | 敬老の日カード作り×ママサー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2011-09-06 16:26:11
みんな慣れてはるんやね~♪
素敵なページ☆

Oさんの右のお花のボーダーは、お花のパンチとペーパー2色でできるんかしら(←予習予習☆笑)
あと、やっぱし、切り絵入るとしまりますね~!!
素敵素敵っ!!
返信する
Unknown (かな)
2011-09-06 17:20:45
かなへ

そうだよ~
パンチを等間隔にしてまわりを切り取りもう一枚ペーパーを重ねてるの(-∀・人)

なかなか面倒だけどアクセントボーダーつくりのイベントがあったから皆こういうボーダーがたくさんあるんだよ~♪(*^∀')人(^ω'*)♪
返信する

コメントを投稿

長久手教室」カテゴリの最新記事