岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

子供会×スクラップ

2011-09-04 | 作品
今日は長久手のなかよし南子供会にお邪魔してきました~

初めて子供会でのスクラップ
とっても新鮮でどうなるかなとドキドキしていましたが、本当に楽しい時間でした

子供の発想ってとっても豊かで、男の子のレイアウトって本当に不思議で(笑)

ペーパー選びも「よーいドン!!」で皆が一斉に選び、ページ作りもほぼ一斉にカットをし始めて。
皆テンプレートを使ってカットするのが楽しいんですね~
積極的にカットしていて驚きました






今回は夏休みでの思い出写真がほとんどでしたが、皆の思い出もそれぞれで興味深かったです。

ど祭りに参加した時の写真や、京都・・金閣寺での写真や、富士急やキャンプの写真、芝政ワールド、
アメリカ旅行、北海道旅行、ダンスの大会の写真などなど・・・・
本当に思い出いっぱいで素敵なページがたくさんできましたね~
是非お部屋に飾ってくださいね




ゆみ先生サポートしてくださりありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウト紹介 | トップ | ワークショップ@日進教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした☆ (yumi)
2011-09-04 18:51:33
きゃーーー最後の写真、私だけぼかしてーー!笑。
猛ダッシュでペーパーを取りにいく姿が頭から離れません(笑)私も思えば、小学生の頃、あんな感じだったような…いつの時代も一緒なんですね面白かったです
ありがとうーー
返信する
Unknown (かな)
2011-09-04 19:52:03
ゆみ先生へ

今日はありがとうございました(*^・з・^)人(^・ω・^*)
本当に助かりましたぁ!!
皆素直な可愛い子達ばかりでしたね~☆
本当に楽しかったぁ~
確かに…もうダッシュ(笑)
すごかったですね~
こんなんでいいんだぁって思いました(笑)
(*´∀`人)(人´∀`*)
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事