岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

敬老の日カード作り×ママサークル

2011-09-07 | 作品
今日は敬老の日カード作りでした

皆さんご自分のご両親へプレゼントするために頑張って作っていましたね~
私は自分のおばあちゃん向けに作りました。写真はひ孫の写真ばかりですが…(笑)

8インチのページ作りがなかなか好評で皆さん喜んでくださいました


(ようやくモザイク方法がわかったのでアップ写真はモザイクをかけることにしました。)


ワークショップにも通われているUさん
さすがに上手で早かったです。お孫さんにあたる子供たちを全てページに収めていてナイスアイディアでした
メッセージもたくさん書いてくださいね~





Sさんは2枚作成
時間内に仕上がって良かったです ツールづかいも慣れてきたのでもぉ完璧ですね。
角パンチをしたマットがとってもいいですよ タイトルのマットもかっこいいですね~








Aさんはサークルテンプレートでくりぬきレイアウト
とってもかわいいです~Wサークルもいいですね~柔らかい印象に仕上がってると思います






これから参加される方!是非参考にしてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ@日進教室 | トップ | 敬老の日カード作り×ママサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事