岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

ワークショップ@岐阜教室

2020-08-18 | 岐阜教室
こんにちは

今日は久しぶりの岐阜教室でした。
K藤さんとのマンツーマンWS
ご参加いただきありがとうございました。



今回は珍しく「お仕事用のポスターを作りたい!」っということで、元になる台紙はご持参いただき、
パーツを相談しながら作っていきました。

何度かイベントでご一緒させていただいている某エステ会社のK藤さん

イメージ図を持参してくださったので、それに合わせて私がパーツをパンチしたり組み合わせたり。



大きなコメントバルーンはオーバルを活用したり。

ブーケ部分を作ってみたり。




こういう形が欲しいです!っとリクエストしていただければたいていの形はできちゃいますよ



こういうお仕事は久しぶりだったのでとっても勉強になって楽しかったです。
今日はありがとうございました







今後のオンライン企画など、ご興味ある方はこちらをご登録下さい
公式LINEアカウント特別価格のご案内もお楽しみに★

友だち追加

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『CM Vir... | トップ | 旅日記 『モリソラの家(岐阜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜教室」カテゴリの最新記事