岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

1日でアルバム一冊完成コース@豊川教室

2018-11-03 | 三河教室(豊川・田原・岡崎)
こんばんは

今日は一日でアルバム一冊完成コースでした。



S木さんとのマンツーマンワークショップ
ありがとうございました



こちらが本日の作品です。




4時間で32ページ!!無事完成!!!
頑張りましたね。



本当にお疲れ様でした
ご自宅でゆっくりジャーナルを書いてくださいね


終わってから子供たちは仲良くお外遊び
しかも2時間ほど(笑)

スーパーボールで遊んだり、探検したり、シャボンだまをしたり・・
次女の被写体になったり!?(笑)



仲よく遊べて何よりでしたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『F2Fユ... | トップ | レイアウトのご紹介 『F2F ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三河教室(豊川・田原・岡崎)」カテゴリの最新記事