岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

イベント 『クロップクロップ』

2014-12-26 | 三河教室(豊川・田原・岡崎)
今日は待ちに待った「クロップクロップ」でした

時節柄、当日前日とお休みの連絡を頂き・・5名ほどキャンセルが
どうなることかと思いましたが、冬休みで遊びに来てくれた子供たちや、お買いものコーナーに遊びに来てくれたお客様などでなかなか賑やかな会になりました。ありがとうございました

みなさんのページのご紹介です。


T田さんはお友達とのクリスマスパーティのお写真を持ってきてくださいました。
シンプルですが、とっても素敵なページになりましたよ。






O野さんは今年行った旅行のお写真を持ってきてくださいました。
私もページつくりのお手伝いをさせていただきました。




スクエアオンリーのレイアウトはいいですよね~。私も大好きです。
2ハコはモチーフやタイトルなどで作ってみました。







≪おまけ≫
昨日はWSのあと岡崎のジャパレンでクリスマス会カラオケでした。
子供たちもマイクを持って歌って踊って、滑り台で遊んで満喫していました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ@岡崎教室 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三河教室(豊川・田原・岡崎)」カテゴリの最新記事