岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

ワークショップ@日進教室

2011-10-25 | 長久手教室
今日はトヨタカローラでワークショップでした
前日に娘が中耳炎で微熱があったためどうなることか…と心配していましたが熱も下がり一安心

これからの季節用心していても風邪ひいちゃいますしね
子供は手洗いだけでもしっかりしていきたいですね。

今日はママサークルのお友達が参加してくれました~
Eさんはラギット×ビリビリページ。私自身持っていないペーパーはやっぱり新鮮です
ハロウィンのページも作っていました。
やっぱりラギット買っちゃおうかな。。(笑)





Uさんは去年の誕生日パーティの写真でページつくり
懐かしいですね~
今年も同じ結婚式場でやるので、成長ぶりがわかりますね(笑)





Oさんは1歳の誕生日のページです
一升餅や、お名前入りの最中など盛りだくさんでしたね~。
いっぱい写真を飾りたいのをグッとこらえ、シンプルなレイアウトがまた素敵です





久しぶりに参加してくださったKさん。
二回目ですがとっても上手に作っていました~
娘さんの4歳の誕生日をディズニーで過ごされたそうです
ペーパーもすっごくあっていますし、サークルで作ったミッキーもいいアクセントになっていますよね。






最後に体験教室に参加してくださったBさんのページです
ご実家でのお写真を使ってのページつくり。
とってもスムーズにレイアウトを決めて作っていたのであっという間にできました。





こうやって振り返ると今日はお誕生日ページが多かったですね(笑)
アディッションズのバースディはそれぞれ全く違った雰囲気でどれもこれもかわいいですよね
来月は娘の誕生日
ステッカーだけ買ってみました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二次会ページ | トップ | ワークショップ@日進教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長久手教室」カテゴリの最新記事