岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

二次会ページ

2011-10-24 | 作品
ようやくウエディングのアルバムも終わりに近づいています

今日は二次会のページを作りました
グレーを基調としてシックな雰囲気でまとめてみましたよ。

ティアリングツールのウェイブを使って3ページ作成
2.3ページは見開きです。
以前作ったことのあるレイアウトですがペーパーが違うとまた雰囲気が変わり楽しいです。







次はスクエアの見開きページです。
ボーダーメーカーを使うと可愛らしいボックスになりますよね




そして前回途中だったページを完成させました。
やっぱりサークルテンプレートが入ると印象が変わって華やかになりますよね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生とスクラップ☆ | トップ | ワークショップ@日進教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事