岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

旅日記 『 東急ハーヴェスト静波海岸(静岡県牧之原市)』

2023-08-23 | 日記
こんにちは!

今年のお盆休みは私の祖母に逢えたらいいな~っと思って静岡方面に行ってきました。



実際には逢えなかったのですが、また改めて遊びに来たいなと思ってます♡
ちなみに去年も同じ目的で舘山寺温泉を予約していたのですが、家族みんなコロナで全滅してすべてキャンセルとなったんですよね。。



台風の影響で天候はかなり不安定でしたが、チェックイン前に屋外プールで遊ぶことが出来ました。

  

相変わらず我が家の旅行はプールがメインです(笑)

外のプールからそのまま海岸へ行くことが出来、海水浴も出来るホテル!
海で泳ぐ機会がないので、海も行きたかったな~っと思いましたが台風の影響で泳ぐことはできず・・。

食事は朝夕ともにバイキング!
しっかり飲んで、ちょっといいお酒もいただいたりして♡


旅はこれが楽しいですね~( *´艸`)

翌日は屋内プール(笑)

 

シンプルなプールですが、我が家の子供たちは水で遊ぶっというより
ガッツリ泳ぐ長女と自由に泳ぐ次女なので、泳げる箱タイプのプールがお気に入り☆

ちなみに屋内プールと大浴場が脱衣所でつながってるので、プールのあと即お風呂に入れるのも良いですね。



会社の保養所っということもあり、1泊2食付き+沢山お酒もいただき
4人(大人3名+子供1名)で50,000円以下!
っというお値打ち旅( *´艸`)

旅日記と言ってもほぼホテルで泳いでいただけで・・
実家Lifeもご紹介♡

実家帰省中も雨の影響が多く、父が作ってくれた流しそうめんは車庫の中で!

 

晴れ間には花火も!



不安定な空模様でしたが綺麗な虹も見ることが出来て感動~!!




そして中学校親友たちと、親友のお店「旬彩京肴 寬 」
いつもおすすめ料理で楽しませてくれる元わんぱく男子(笑)

 
    

昼間から美味しいお酒と料理を堪能しました( *´艸`)

豊川のお店ですが気になる方はチェックしてみてくださいね~!!






【体験教室】

体験教室は随時行っています。
お気軽にお問い合わせください。
12インチ台紙(約30センチ角)の台紙1枚を作成します。
参加費は材料費込1,000円 お写真10枚程度お持ちください
体験教室の詳細はこちら


【オンラインでの体験について】
詳細はこちらに記載しています。
もちろん対面でも随時募集していますが、ご自宅でっという方はいつでもお問い合わせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのご案内 『 クロッ... | トップ | レイアウトのご紹介 『 F2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事