門司港生まれのB高Diary

Teacupの閉鎖に伴い3月にこちらに引越してきました。
主に趣味・旅を綴っていますで、よろしくお願いします。

ありがとうのご挨拶

2020年12月31日 | ノンジャンル
一年の大半を新型コロナウイルスに翻弄され続けた2020年もあとわずか。

今年も気の向くまま、お出かけと趣味を中心に紹介してきました。
お付き合いありがとうございました。

2021年もお出かけしたいところですが、どうなることやらコロナです。

ワクチンの接種が順調に進んで、治療方法も確立されるといいのですが、まだまだこの状況は続きそうですね。


皆さま 年末年始を何事もなく、その後もポジティブに明るく頑張るしかないですね。
なにはともあれ、自分でできる対策だけはしっかりしましょう。

それでは

よい年末年始をお迎え下さい。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車から7ヶ月のハイゼットキ... | トップ | 2021年あけましておめでとう... »

ノンジャンル」カテゴリの最新記事