くもりのち晴れ!

ayaの闘病記 その後編&母のつぶやき

久々のビーズ

2006-11-07 12:09:52 | 母の気持ち・母の生活
ハロウインが終わると、世の中はクリスマスムード
寒くなるとなぜか創作活動にいそしみたくなる あたし。

というわけで、久しぶりにキットを買ってきてビーズの
クリスマスツリーを仕上げてみました。
実に1年ぶりですね。去年の今頃はayaと一緒に
せっせと製作していました。

久しぶりに見た編み図 ちょっと忘れていて(;O;)でしたが
だてに去年あれほどこなしていません。何とかなりました。
隣で見ていたayaもなんか作りたそうでしたので
先日拾ってきたどんぐりにシルバーのスプレーを掛けて
ボンドでビーズを貼り付けさせました。
こちらはまだ未完成ですが、あとはモールやテープで飾りをつけて
紙粘土で植木鉢をつくり、ツリーにするつもり(^^♪
完成が楽しみです。

こちらは昨日から外がすごい天気で、今朝はあられも混じりました。
少しずつ少しずつ冬が近づいてきているようです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ジュンママ)
2006-11-07 21:44:36
ビーズのツリー、素敵ですね
すっごく可愛い
返信する
あれっ? (ジュンママ)
2006-11-07 21:51:46
途中で送信されちゃった・・・
ayaちゃんのも、すごく可愛いですね。
今日の午前中、前のハロウインの記事にコメントしてたら
大きな雷が鳴って、ビックリ
慌てて、パソコン消しました。
そちらもお天気、荒れ模様だったんですね。
あられも降ったなんて・・・・。
こちらも、明日は雪という噂?です。

皆様もどうぞ風邪などひかぬよう、お気をつけ下さいね。
返信する
今日はいいお天気♪ (かんみ)
2006-11-08 09:57:07
>ジュンママさん♪
今日はこちらは昨日と大違いでいいお天気です。
そちらは本当に雪なのかな?

ビーズ ほめて頂いてありがとうございます。
ayaのは完成したらアップします・・・きっと(笑)
今日は闘病仲間(母)と久しぶりに再会
ランチを楽しんでくる予定デス!(^^)!
その後冬支度の下見してきま~す。

ayaのオーバー 早く買わなくっちゃ(^^♪
返信する

コメントを投稿